2009年になってしまった。

俺は26になり、食べるものにも気を使い、運動もおっくうな体になった。

君はどうだろうか、

いつの間にか生きる優先順位が変わり、日々の移ろいが目覚しいものではなくなっていく。

いつか見た夢のような光景は、そっと足音を忍ばせいなくなる。



また2009年が終わり、2010年が始まる。

ここ高円寺には、さして関係のないもののようにも思える。

世界はめまぐるしく変化しているのに比べ、まるで時が止まっているようだ。

そんなさして変化もない街で、さして変化もない僕たちは日々を過ごしていく。



特に何が言いたいというわけではないですが笑、2009年も思い出は続けていきます。

新しい年で、新しいカメラを持ち、今年も色々な場所でお会いできればと思います。



photo by GR DIGITAL2!!


2009年もよろしくお願いします。