アサノユメ

音楽(?)を聴いていたら、何故か指がチョン切れた
両手の人差し指、左手の薬指、右手の親指が
急いで拾ってつけたが
両手の人差し指はかなり細切れにされたらしく短かくなってしまった
左手の薬指は繋ぎが悪く、曲げようとすると骨が出てキモチワルイ
ちなみに右手の親指は指ではなく、ソーセージだった

何時の間にか左腕まで落ちており
こちら自分でくっつけて処方していたが(それなりに機能した)
きちんと治療出来る人がきて、気功みたいな方法で治療され
しかし夕方まで腕を持ってかれてそのまんまだった
※気功ってインチキ漢方みたいなものですよね

そんな腕が亡くなったまま起き、指が繋がっていることにひとしきり感動したが
今日帰りにはちきれんばかりのビニール袋をもったら
また指がはち切れそう アレを思い出した               終り