RAW LIFE 一日目

待ちに待ったロウライフ。しかしもう記憶がはかなげ、それだけ怒涛の時間だったということか。

行きにumee君、マキコちゃん達、あるまんどう&将軍に会う。さすがロウライフ早速新木場駅前のコンビニでビールを買い飲み、良い気分になる。

14時からのECDにあわせてくるが、なんともう13時半の時点で終わっていた。残念。かなりイルだったらしい、せっかくCD聞いて予習してきたのに〜また他のライブ行こう。

その後、だだ〜っと見たんだけど、リトルテンポ、BUSHMINDが最高でした!あとバットヘッドも!それぞれ野外のよさが十分に発揮されて、まぁまぁ晴れた空もあいまって、すげーピースな音や空気をあたりにふりまいてた。

んでも、なんか誰かがいね〜な〜と思ってたらやっぱり(笑)イカナニが軽トラでのサウンドテロを企画して待機してた。なんと直前に主催者の許可が下りたとのことで、堂々と突っ込んできました。さながらベルリンのラブパレードのように。

俺も自分のことのようにドキドキしてましたが、彼らはやってくれました。最後には、やけのはらさんやサイプレス上野までもトラックの上に登り、皆でテロ完遂。良かった良かった。

ちなみにロウライフのほうはそちらにかかりっきりであまり見れず。でも少し原っぱで寝て起きかけのアブラハム(ほんとにそうかな?)がヤバかった。あれは夢?全然ハードコアじゃなかったけど。びっくりしました