H Jungle with T - WOW WAR TONIGHT

http://www.youtube.com/watch?v=a8azfO4bZXo&NR

あ〜ほんとだ〜ジャングルだ〜って中学生の頃に聞いてたのになんで気付かなかったんざましょ。wikipedeiaの解説で「小室がジャングルに倒錯していた時〜」と書いてあった。凄い、なんでも知ってるのねwikipedeia。で小室は今は「H Jungle with tは微妙〜」らしい。そうか、もうジャングルには飽きたのか。さすが日本を代表するアーティストだ、その辺のアーティストとは(我侭が)別格だね

ジャングルをもっと聞きたいんだが結構時期によりベースの音が違ったりドラムンよりだったり違うんですね、でも劇的な変化はないっていう。ラガジャンとかいって聞いたらブレイクコアなのはよくあるけど。ラッガMCになりたいです。

リズム的なものでジャンルというのはあまりに狭い気がするのだけど、そもそもジャンルとはなんだろうか、H Jungle with tを聞いたときの感動は今ジャングルを聞いて得られるものとは大きく違う気がする。まぁそもそもH Jungle with tがジャングルかどうかはおいといて。

やはり環境なのだろうか